SSブログ

旅行博でのネタ  [旅]

9/15 有明ビックサイトで行われた 『旅行博』 に足を運んでみました。

親愛なる上司様に
台湾行きの事前調査も兼ねて色々と情報収集しませうっ!”と悪魔の如く囁いて
ご多忙の中、ご同行頂きました。有難う御座います。

で、会場で大笑いさせて頂いたのが これ↓




断言しちゃってるし! 爆


”おめー、一体何様のつもりだ?”と問うたとすれば

”王様♪”・”殿様♪”・”神様♪”

等と、血だるま返り討ちに遭う光景が目に浮かびます。 爆

ここまで完璧に断言されると 流石の轟沈も ”ぐぅ の音”も出ません。

”勝手に最低呼ばわりしてんぢゃねーよ!” と 異論・反論のある方は

イスラエル政府観光省へ! 爆
(これはイスラエル観光省ブース内にあった”死海”のポスターです)

イスラエル産ワイン(白)の試飲をさせて頂きましたが、すっきりとした後口で
なかなか乙な物だった事をご報告しておきます。

それにしても、イスラエルのブースの周囲って

”シリア”他 中東各国揃い踏み!

ここでの些細な事が引き金で”第6次中東戦争勃発!”とならない事を祈りつつ・・・ 笑

そしてもう一点。
薔薇の精製水で世界シェア断トツNo.1を誇る国のブースにて。



ベタベタな定番ネタで笑いを取りに来る姿勢が、轟沈のツボにヒット!

好感度 MAX` OVERDRIVE♪

さりげなく名刺置きの下に置くなんて、絶対狙ってるし!爆

ついでにご報告申し上げると
大関 琴欧州、不在  orz  (場所中なので当然です)

イリアン・ストヤノフ選手は ホームゲームで 浦和にボコられた
模様・・・ 合掌



唐突ながら 『親愛なる上司様』 ご光臨。
 
ノースウェスト航空ワールドビジネスクラス の座席をご堪能の図。
そんな上司様は "アジア制覇" を目論む現役ラガーマン♪
フットサルをさせれば
 
”最前線へピンポイントの斜めロングキラーパス”

最後方から速射砲のよーにつるべ打ちしやがる

とってもいぢわるなお方 凸(__メ)
(守備側にとってコレほど嫌な事はありません・・・ orz)


不肖 魚雷亭轟沈、どこへなりと 拉致/連行 お供させて頂きますっ! 
<(__)>


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

じじ

轟沈さんも旅行博いかれたんですか!
実はじじも出張ついでにちょっとのぞきに行ってみました。
すんごい人で疲れました~。
何か良い物をゲットされましたか?
by じじ (2007-09-16 23:53) 

魚雷亭 轟沈

じじさま お世話になります <(__)>

確かに凄い人でしたねぇ~・・・
親愛なる上司様はスイスの日本語観光案内所ブースの抽選でキャップを
ゲットされておりました。

轟沈はクロアチア・スロヴェニアの情報。そしてネタ写真。

韓国ブースで松茸を試食できなかったのは痛恨の極みですた・・・ 笑
by 魚雷亭 轟沈 (2007-09-17 19:47) 

aloha

旅行博は3回ほど行きましたが、年々つまらなくなるので
今年は行くのをやめました。
alohaは名前のとおりaloha(ハワイ観光局)が目当てだったのですが、
デパートの催事場のようになってしまいましたし。。。
他にもエアラインやホテルのブースでもらえる非売品グッズを楽しみに
してたのですが、なんだか貧相なものばかりになってしまいました。
って、タダでもらえるものに文句を言うのもセコイですよね。反省。
by aloha (2007-09-18 13:21) 

魚雷亭 轟沈

alohaさま・・・ 
轟沈が "ネタしか書いていない"と言う事でお察し下さいませ<(__)>

いやぁ~ イスラエル・アルゼンチン・ニュージーランドのワインとドイツの
"グリューワイン" 試飲出来て良かったなぁ~♪

色んな処のパンフレット(だけ)貰ったので勉強になるなぁ~♪
(と、強がってみる)

轟沈としては色んな情報を得たかったのですが、その点は・・・。

スロヴェニアブースのおねーさん(美人)は質問に丁寧に答えてくれたなと。
クロアチアブースは費用を掛けたと思われるパンフレットが沢山あって、
結構力入れてるなと。
おねーさんに
"あなたが私達の言葉を覚えてくれてるのはとても素晴らしい事だわ!"
なんて言われちゃ また行きたくなるってもんです♪

最初から行くつもりなんですけどね 笑
by 魚雷亭 轟沈 (2007-09-19 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。