SSブログ

”潜入” の次作は ”肉迫” @BKK [旅]

装甲騎兵ボトムズ 第25話 ”潜入” の次作 第26話は ”肉迫”
真似すりゃ良いってもんぢゃないんですが、丁度良かったので・・・。

”肉迫! 暁の宮殿” で行こうかと。

 チャオプラヤ川から眺める泊まった部屋
エキスプレスボートから撮影。 ほんっとに 『リバーサイド』です

部屋の名前は『Leelavadee』 インターネット価格 2,950バーツ也
最上階のArun sweet の斜め下にあります。

    
入り口 階段を登るとスイート        反対側=入口の内側から見てみる

    
振り返るとロフトスペース            リラクシングチェアはデフォルト
  
    
独りで寝ましたが何か? 自爆         レトロな扇風機! と見えるかな? 
                           窓越しの”ワットアルン”
                      
   
とても明るい洗面台             鏡に映っているのはユニットのシャワーブース

 夜になり、ロフトから窓越しに見えるのは・・・



ライトアップされた”暁の寺”  


今回はオチが全く無いままに・・・
で、次回予告

 
次回、『ラルフは”ちょっぴりShyなNice guy♪”』

と勢いでタイトルを付けた迄は良かったのですが・・・、
オチに至る流れの構成に頭を抱える轟沈で御座いますた (ToT)
タイトルとオチのリンクをどーやって結びつけるか、思案のしどころ・・・ 自爆

ホテル付設のリバーサイドレストラン”Deck”で頂く朝食。
食前に散歩した時の事を書いてみます。

蛇足ながら スーツケースの上にあるタオルは

”WIN BY ALL”     啓蒙活動に余念無し!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

サド歯医者

おおっ!正に肉薄してますね。
ロフト付きのお部屋って面白いですね♪宿泊もいいけどむしろ住み着きたい(笑)洗面台綺麗だし、夜景が超きれい☆☆

そして国際的に啓蒙活動をなさっているのですね。
サド歯医者はまだまだ関東のダートラ場のみ…頑張らなければ(あれ?何か違います?)

タロジロ、ゲットされましたか!(笑)ご苦労様です。
サド歯医者のとこのいんちょはン十年後にプレミアが付く事を予想しています。
…プレミアついた頃、いんちょ果たして生きてるの?
そして、日本の通貨価値はどうなってるの?とか冷静に突っ込みを入れてしまったサド歯医者なのでした。
by サド歯医者 (2007-09-14 00:35) 

魚雷亭 轟沈

サド歯医者さま お世話になります <(__)>

そんな綺麗な夜景を堪能出来る部屋に独りで寝たのは私です 自爆
この件で
"ひざを突き合わせて小一時間ほど正座して問い詰められ"たとしても
開き直るしか手がない轟沈で御座います・・・

ちなみに斜め上の"Arun Sweet"は夜景独り占めview!との事。

海外での啓蒙活動の良い点は蹴鞠好きの人間とのコミュニケーションが
取り易くなると言う事。

今年1月、クロアチアのドブロブニクと言う街のホテルのエレベーターで
やけにガタイの良いおっちゃんが轟沈のタオルマフラーを手にとって
話し掛けてきたので、早速蹴鞠談義に花を咲かせ・・・。
彼は90年イタリアW杯のユーゴ代表GK!イフコヴィッチ氏でした。
(当時のメンバー表が見つからないので真偽不明)

レプリカやタオルマフラーはコミュニケーションツールとしても役立ちます!

行楽のお供に、急な発熱に、家族団欒のひと時に是非ご活用を! 違
by 魚雷亭 轟沈 (2007-09-15 00:53) 

ピン

最後の写真に写っているのは、もしかして轟沈ちゃんにゃるか?
by ピン (2007-09-17 13:55) 

魚雷亭 轟沈

ピン様 お世話になります <(__)>

左に写っているのは”ラルフ”(ホテルの人)
右が轟沈で御座います。

この写真だと”美白系”ですが、実物はそーでもありません 爆
by 魚雷亭 轟沈 (2007-09-17 19:50) 

ピン

にゃんと轟沈ちゃんは右側の人にゃりか。
おいら、左側の人とばかり思っていたニャ。
by ピン (2007-09-18 11:39) 

aloha

なるほど、良いホテルですね~。
ロフトがあるのも面白いし、洗面所のシンクなんかお洒落~♪
なにより『窓越しにライトアップされたワット・アルン』が素晴らしい!

『独りで寝ましたが何か?』いえいえ、何も。ぷぷぷ。。。
by aloha (2007-09-18 13:11) 

魚雷亭 轟沈

ピンさま・・・
轟沈はノーメイクで顔を出せる程ハンサムではなく。 自爆

基礎化粧品で毎日お肌のケア、リキッドタイプのファンデーションで
シミと毛穴を隠しつつ、パウダーで仕上げて濃い目のチークとアイシャドウで濃淡を付けて立体感を演出♪

してる訳ないでしょっ! 爆
by 魚雷亭 轟沈 (2007-09-18 23:36) 

魚雷亭 轟沈

alohaさま お世話になります <(__)>

スタッフの人柄と言い周囲の(良い意味での)混沌さと言い、立地も悪くない(しかしBTSに乗る為に川下り必須)ので再度泊まりたいとこです。
宿への感想に"I shall return"って書いちゃったし。(マッカーサーか!)

斜め上の Arun sweet 、轟沈がチェックインした時は空室だったんですが、いつの間にかファラン(異人さん)に超キュートなロコ・ガールが同伴・・・

むーん・・・ その手があったか! 爆
by 魚雷亭 轟沈 (2007-09-18 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。