SSブログ

心霊写真? (再編集) [由無事]

まずはご覧下さい



鼻筋の白い犬が前足を広げてジャレついてきているよーに見えるのは
轟沈だけでしょうか・・・

現場の別の写真が出てきたので追加しときます。


昼間 ほぼ同一方向からの一枚。


角度を変えるとこんな感じ。

むーん・・・ 一体何だったのか未だに判りません。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

サド歯医者

ええー!?何ですかこれ!?タバコの煙…とかではないのですか!?
謎の白い物体だぁ。

まあ、じゃれ付いてきてるって思えるって事はたとえホンマモンの心霊写真であっても悪いものではないですね♪

貴重な画像、拝見させていただきました☆
by サド歯医者 (2007-08-27 00:15) 

魚雷亭 轟沈

サド歯医者様 お世話になります <(__)>

この写真を撮影した時、煙草吸ってないんです・・・
しかも壁の向こう側は水上庭園になってたりしまして。

私、犬・猫 大好きなんですけどねぇ 笑
by 魚雷亭 轟沈 (2007-08-28 00:06) 

aloha

私には羽を広げて飛び立とうとしているハトに見えます。
って、ロールシャッハテストじゃないんだから(笑)。
これはやっぱり心霊写真なんですか?
ヒルトンに泊まる霊?VIP会員だったりして(笑)
by aloha (2007-08-28 09:28) 

魚雷亭 轟沈

aloha様 お世話になります <(__)>

心霊写真かどーか真偽の程を ついうっかり
『新倉イワヲ大先生@あなたの知らない世界』にお願いしてみたくなったり
もします 笑

>ヒルトンに泊まる霊?VIP会員だったりして(笑)
これこそまさに "ゴーストVIP会員!"

お後が宜しいやうで・・・ 笑
by 魚雷亭 轟沈 (2007-08-28 23:42) 

KITTY-M

私も飛び立とうとする鳥に見えます。
鳩、と言うより鷹のような・・・

これって心理テストが出来そうですね (^^;
by KITTY-M (2007-08-30 18:44) 

魚雷亭 轟沈

KITTY-Mさま お世話になります <(__)>

鳩と言うより鷹ですか!
では鷲の立場は・・・ (んなこたどーでも良いんですが 笑)

心理テストの作成・・・ むーん。
中学生時代には
”大学で心理学を勉強するんだいっ!”と思ってた轟沈で御座いますが、
現実には『法学部政治経済学科”週休7日コース”(自爆)』に進んだので
回答を作る事ができません 笑

心理学専攻@マスター中退且つ小学校と同じだけ大学に居た友達に
回答作成を依頼してみるのも面白いですかね 笑
by 魚雷亭 轟沈 (2007-09-05 22:54) 

ピン

うわぁ、ゴーストのハトちゃんにゃり!
さては轟沈ちゃん、ヨーロッパでハト料理ばかり食べていたんじゃにゃ~い?
by ピン (2007-09-23 19:28) 

魚雷亭 轟沈

ピン様 お世話になります <(__)>

ハトは高級料理なので轟沈は食えませんでした~!
by 魚雷亭 轟沈 (2007-09-24 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。