SSブログ

轟沈 またしてもお悩み中 (ToT)  宿の選択@BKK [旅]

台風もようやく過ぎ去ろうとしておりますが、皆様変わり無くお過ごしでしょうか?
魚雷亭轟沈 で御座います。

皆様が導入しておられる 『ブログペット』 を飼ってみる事に致しました。
"ぐりばたけっけ"ちゃん を どうぞ可愛がってやって下さいませ*2♪

タイトル通り 轟沈は またしてもお悩み中で御座いまして・・・

宿泊先を決められず・・・ (ToT)
("アンタ またそれかいっ!" と言う突っ込み、大歓迎で御座います)

↓『400m個人メドレー@北島康介の真似(自爆)』 ここで敢行予定。

HHonors Gold Vip としてチヤホヤされたいしー (自爆) 


うちの会社でお馴染みの『強制休暇命令』が発動されまして・・・ (ひでぇ会社だ)
8月に土日を含めて4連休消化が確定してしまいました。
(来年度の修行の為に温存したかった・・・ 号泣)

しかし、 
"前回の轍"は踏みません!

特典航空券予約済!(一部キャンセル待ち)

特典で行こうと思ったら バンコク しか取れなかったと言うのが真相ですが 苦笑
BKK発券欧州行きチケット(ポイントでUG狙い)を確保するには未だ時期尚早。

目指せ!
『マッサージ三昧 2時間コース1日2セット!』

で、相変わらず宿の選択で悩んでおり。
訳の判らない字やら機械で翻訳された妙な日本語に悪戦苦闘しつつ、候補が5つ程。

候補その① ホテルはリバーサイド


洒落たロビーで景色も良さそう。
リバーサイドレストラン併設 地元料理と欧風料理も楽しめるとの事。

候補その② ホテルはリバーサイドvol.2
 
 
こちらもリバーサイドレストラン併設

候補その③ 交通至便 雰囲気良し
 
 天蓋付きのベッドも御座います♪

候補その④ 緑に包まれた素朴な都会のオアシス
     
       
こちらの朝食は毎回作りたてのオーガニック料理♪ でも全面禁煙(泣)

候補その⑤ プールで勝負だっ
! (違)
   
このプールなら某お方様達がベトナムで経験した青いタイルのゴーヂャスなプールに対しても
断然負けていないっ!
(唯 こちらのホテルで充実しているのはプールだけと言う説もチラホラ・・・ 苦笑)

さて、貴方ならどこをお選びでしょうか?
他にも良い処はあるのでしょうか? 

どこかご存知でしたら
是非教えて下さい<(_ _)>

突撃先は (またしても) 『漫谷』 でございます・・・
だって他の行き先は取れなかったんだもん orz 

悩める轟沈に皆様の温かい
"愛のムチ (違った!) 愛の手を♪" (ToT)

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 10

aloha

お久しぶりです♪お元気そうでなにより(^ ^)
そーですねー、まったくの私見ですが、やっぱり①か②
『ホテルはリバーサイド♪』BY井上陽水でしょう。
③も、かなーり魅力的なので、『男ひとりで天蓋付きベッド』の
感想レポートを書いて下さるのならプッシュします!
いえ、おひとりじゃないんなら失礼しました m(_ _)m
by aloha (2007-07-16 21:36) 

魚雷亭 轟沈

aloha様 ご無沙汰いたしておりました♪
色々と"大人の事情"が御座いまして・・・ 笑

お勧め頂いた③、かなり有力候補なのです!
当然ながら『男ひとりで天蓋付きベッド』でございます♪
ので、レポートはA4用紙5枚程で宜しいでしょうか? 自爆

しかし、HPを精査してみると全面禁煙だったり・・・ orz

まだまだ頭を抱える日が続きそうです。
by 魚雷亭 轟沈 (2007-07-17 20:29) 

basashi

ぐりばたけっけくんすごくかわゆいですね。
そうそう、今度"修行僧のための海外発券講座"開いてほしいなぁ。^^;
by basashi (2007-07-19 11:52) 

魚雷亭 轟沈

basashi様 お世話様でございます♪
”ぐりばたけっけ”にお褒めの言葉を頂き『恐縮です』@梨本勝

"修行僧の為の海外発券講座"ですか!
実は企画した事はあり。

平易で判りやすく、専門用語の解説を付けた文章にすると超大作になり・・・
短く纏めると内容自体判らない方もいらっしゃるでしょうし・・・

実は単に面倒臭いだけです 笑

basashiさんの他に『やれ!』と仰る方が14人以上居られましたら、
必死になって書く事をお約束します。(ぜってー居ねーと思いますが)

目的地を仰って頂ければ、御提案はさせて頂けると思います。
名刺機能やブログペットの機能を使って頂き遠慮なく仰って下さい。
(対象はこのブログにコメントを頂いている方に限りたいと思います)

で、basashiさんはどちらへ? 笑
by 魚雷亭 轟沈 (2007-07-19 23:28) 

ピン

"修行僧の為の海外発券講座"やってほしいニャ。
馬さしが一生懸命計算した国内の修行費に比べてどのくらい安くなる
のか知りたいニャ。
http://blog.so-net.ne.jp/basashi-diary/2006-12-25

あと13人だニャ。^^;
by ピン (2007-07-20 10:37) 

魚雷亭 轟沈

ピ、ピン様、まさかこのタイミングでご登場頂けるとは・・・ 爆 

まずはうちの"ぐりばたけっけ"ちゃんを宜しくお願い致します <(__)>

単価計算の観点からアプローチ・・・
と言う事は主に回数稼ぎと理解します。

どこのマイレージ会員になっているかにも拠りますが
・星組であれば"超有名なバーツラン"。

・空組であれば『在韓米軍が"プライベートでも絶対に乗るな!"と
通達を出した程素晴らしい安全運行の某国フラッグキャリアの国内線』
@最近為替状況が超厳しいのでメリットが少ない。
(私、2往復しましたが。 自爆)

思い付くのはこんなとこですかねぇ・・・

EKのFを12万円で買っても、回数稼ぎの修行には意味ないしなぁ。

ピン様のお友達だけで残り13人確保ってのは反則ですから! 爆
by 魚雷亭 轟沈 (2007-07-20 22:13) 

好(ハオ)くん

ゲスト扱いで失礼します。
パソコンがダウンしてしまって、しばらく更新できないでおります。

私、ただいまロンドンから帰ってきまして成田から羽田で移動して札幌便を待ちつつyahoo cafeよりコメントさせていただいております。

今回のパリ滞在でHiltonのゴールドのお陰で、エッフェル塔再度のエグゼクティブフロアへアップグレードになりました。欧州ではアメリカ系ホテルは人気がないのかお値段も手ごろですごく良かったです。ホテル選ぶは悩むところですね。
旅行記楽しみにしていますから~。
by 好(ハオ)くん (2007-07-21 14:00) 

魚雷亭 轟沈

好(ハオ)くんさま 無事のご帰国先ずは何より、洋行お疲れ様でした!
帰路途中でHNDのyahooカフェからコメントを頂けるとは
『恐縮です@梨本勝』

厳戒態勢のLHRから帰国、大変な事だったでしょう。
さては・・・ パリからユーロスターでドーバー海峡海底横断を満喫された
と勝手に推測しちゃいます 笑

エッフェル塔側のエグゼクティブフロアにアップグレードですか!
おめでとうございます ラッキーでしたね♪
私はパリ経験が無いので、好(ハオ)くんさんの旅行記が楽しみです。

ふと欧州のヒルトン滞在時、ほぼ確実にエグゼクティブフロアにアップされてた事を思い出しました。
(唯一の例外はミュンヘンシティにて10:30AMにチェックインさせられた時)
そー考えるとHiltonのゴールドってかなりオイシイかも!

パソコンの件は残念ですが、『家に帰り着く迄が旅行』ですので道中の
無事をお祈りしております。
ゆっくりと身体を休めて下さいね♪
by 魚雷亭 轟沈 (2007-07-21 23:07) 

キリ

ぼく馬さしのところから来たHarbotのキリだよ。
いつも遊んでくれてありがとう。
バーツラン?...これって羽田-大島路線のようなものだね。
でも、最近は円安だからあんまりメリットがないかも...
ぼくは海外発券のチケットに日本国内のフライトをくっつけてプラチナ
ポイントを稼いだ時の費用対効果が知りたいな。

あと12人だよ。^^;
by キリ (2007-07-23 07:08) 

魚雷亭 轟沈

キリ様、毎回遊んで頂き有難う御座います。

疑問については私の過去記事のことらが、こちらが参考になる筈。
http://blog.so-net.ne.jp/go-thing-go-ahead/2006-08-06

馬さしさん程のお方といつも一緒にいらっしゃる訳ですから、
私が『言わんとしている事』は以心伝心でお判り頂けるかと思います。
ルールを熟読する事で以外な発見がそこかしこに・・・ 笑
リボ払い専用カードのちょっとした盲点を突くのと似たよーなものかと。

で、いくら キリ様とは言え 残りは13人ですから! 笑
残りの13人については生物学的にホモ・サピエンス限定です 爆
by 魚雷亭 轟沈 (2007-07-23 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。