SSブログ

ご報告 『延べ3日で終わらせた修行』 の結果 [由無事]

この時期に似つかわしくない真夏の様な日々が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?

昨日は

38.8度の高熱が出て

職場で死にそーになっていた 

魚雷亭 轟沈 で御座います  (合掌)

実は本当に死ぬかと思ったのは一昨日(昨日)のam2:30~3:30頃に掛けてでしたが。
多分39度以上出てたんでしょうねぇ・・・ 
意識朦朧の中で下半身の感覚が無いと言うか、腰から下全体が
空中を漂っていると言う幽霊にでもなった様な不思議な感覚。 

何故そんな身体で休まず出勤したかって?

『代表取り締られ役』ですから♪ 自爆

代表取締役とは違うんです!
『代表取り締られ役』としての誇りとプライドを持ち、日々上司に取り締られ・・・ (ToT)

皆様におかれましては健康に留意され、御自愛下さいませ。
又、くれぐれも取り締られないよーにして下さい 笑

そんな轟沈ではございますが、先ほど帰宅すると一通の封書が届いておりました。

 ANAダイヤモンド事前サービスのご案内


先日の 『延べ3日で終わらせる修行』 の成果でございます。
明後日から1泊2日(また1泊かよ!と言う突っ込みは・・・ 笑)で国外脱出するにあたって
素晴らしいタイミングぢゃな~い♪ 
成田で1st class カウンターでチェックイン!
コンシェルジュのおねーたまにワガママ言い放題しちゃうぜ?
ANA 1st class ラウンジで豪遊しちゃうぜ?

と思ったら今回は羽田発でした・・・  orz  
(gold ga-cooly受賞!に勝るとも劣らないガックリ度 苦笑)

またしても 『特別待合室』に行けちゃうのねっ・・・ (複雑な嬉し泣き)


これだけは嬉しい点が一つ。
現在保持している325,000マイルの有効期限が2011年末まで期限延長。

と言う事は、
2011年末(正確には2012年末)迄は修行しなくても
マイルの有効期限を気に掛ける事なく 

1st classで新婚旅行に行けちゃう! 
(言うだけならなんとでも言える 自爆)

しかし・・・ 現状の最大且つ打開困難な非常に厳しい問題として

新婚旅行する為の相手が居ない 自爆

お後が宜しいようで・・・ <(__メ)>


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

haru

新婚旅行だけでよかったらご一緒しましょうか?笑
by haru (2007-05-11 01:08) 

魚雷亭 轟沈

成田離婚不可の前提で宜しければ。 爆
by 魚雷亭 轟沈 (2007-05-11 01:15) 

basashi

お体の具合はいかがですか?
もし辛いようでしたら、私が代わりに飛んであげても良いですよ。^^;
この時期は気温の変化が激しいので、ちょっと体の具合が変だなぁと
思ったらすぐ風邪薬を飲むことをお勧めします。
by basashi (2007-05-11 11:36) 

aloha

あまり国外脱出には適さない体調のようですが、
きっと明日からお出掛けになっちゃうんでしょうねぇ。。。
なにはともあれ、お気をつけていってらっしゃいませ!
ANAダイヤモンドサービスは羨ましいです~。
今回は羽田で残念ですが、
成田で『ワガママ言い放題』したあかつきには、
またお知らせ下さい♪
by aloha (2007-05-11 15:38) 

魚雷亭 轟沈

basashi様 
お世話になっております♪
お蔭様で熱は下がりました。
喉(と言うか気管支)の痛みと咳も多少は和らぎ・・・

と思っていたら、病院が
『咳止め薬を処方したが、処方箋に記入するのを忘れた』 凸(--メ)

番号を教えていないにも関わらず、お知らせ&謝罪が携帯に
掛かってきたのも不思議なんです・・・ 苦笑

第3弾、本日発送致しました!
by 魚雷亭 轟沈 (2007-05-11 20:22) 

魚雷亭 轟沈

aloha様
お世話になっております♪
これから予約変更ってのは無理かと思うので・・・
とりあえず突撃です(来年度の修行に今回は非常に重要なのです)

サムゲタン等の栄養食で滋養分補給に専念しようかと。
あ゛、韓国版健康ランドでアカスリとサウナも忘れちゃいけませんね。

ショートのウェスタンブーツ、オーダーメイドしちゃう? とか
皮のトレンチハーフコート、いっちゃう? 等の野望もありましたが、
今回は体調がナニですので、PLTとDIAで待遇がどう変わるかを
じっくり観察しよーかと 笑。

来月あたりに『わがまま言い放題』しよーかと思ってます。
マイル利用の突撃で。 爆 
by 魚雷亭 轟沈 (2007-05-11 20:37) 

じじ

じじもマイルが30万超でしたが、ベガスに2名ビジネスでご招待しちゃったのですんごい減ってしまいました(T-T)さみしい。特典でスタアラのビジネスかファースト世界一周しようかと思ってたのに・・・なんて(^_^)ゞ
修行、がんばってらっしゃいますね♪
by じじ (2007-05-22 14:06) 

魚雷亭 轟沈

じじ様 おかえりなさい♪
改名の方法が判ったので、今や名実共に魚雷亭轟沈となりました。 笑

修行は・・・ 来年は頑張ります 爆
とりあえず50万マイルくらいストックしとこうかしらん 笑

昨日、お世話になっている方が10年ぶりに欧州
(オーストリア・スイス・ドイツ)に行くかも・・・ との事で
勝手にフライトと交通機関を検索してベストと思われる旅程
(と言うかフライトと交通機関の接続を勘案したチケット選択)を
提案してきました 爆

とても良い勉強になりました。 m(--)m

自分の旅行計画にも活かせると良いなぁ・・・ 
by 魚雷亭 轟沈 (2007-05-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。