SSブログ

轟沈 漫谷ヘ突撃ス! お宝発掘♪ ウィークエンドマーケット [漫谷ヘ突撃ス!]

荷造りもせずに、爪から血を流しながらタイプ オチに悩んでいる
魚雷亭轟沈 で御座います。

昨日は姉夫婦一家の我が家訪問にて、楽しい時間を過ごしつつ
よーやくスーツケース(でかいのを持ってないのでいつも拝借)が到着。
起床後は荷造りするぞー!と思いつつ、寝坊する自信満々です 自爆

コンラッドBKKでも寝坊した轟沈は、帰国までの時間配分に悩みつつ・・・

とりあえずお風呂に入って 「せくしー だいなまいつっ!」なポーズで遊んだり、
題名 『ごーぢゃすな私』

等などお馬鹿な写真を撮ったりしつつ、帰国迄にどこに行って何をするか
スケジュールの再調整をしておりました。

「とりあえずチェックアウトは14:00だし、13:00頃にホテル帰着かなぁ・・・
 はうっ! あと2時間半しかねーやん 号泣

相変わらず いきあたりばったりモード で御座いまして・・・ 苦笑

目指すは 「チッチャック ウィークエンドマーケット」。
コンラッドからは地下鉄で行ける処ですが、ドアマンにたずねると地下鉄では結構時間
が掛かるとの事でタクシー調達。
後ろに洒落た刺繍を施した長袖シャツがお目当てです。

タクシーで市場に向かう途中こんな風景、バイヨークⅡと言うノッポビル。
 ジョニーウォーカーのキャラが 飲酒運転は駄目よ♪ と

渋滞も無く15分程でマーケットに到着!
  
色んな店があり、人も沢山! 活気溢れて良いですねぇ!
しかし・・・ お目当てのシャツは気に入った刺繍のものが無く・・・ (ToT)
そんなこんなで、徘徊していると・・・↓



「酵素パワーの"スーパー"トップ!」

えぇ・・・ 勿論お買い上げです。 てか、何故に漫谷で酵素パワー? 爆
店のおねーちゃんにかなり値切り交渉をして150THB位だったよーな・・・。


でも、まだあったんです。

更に強烈な逸品 ↓



PUMAぢゃなくて『TUNA』と来た!

しかもご丁寧にマークが鮪! 爆

ブタペストの市場で、『PUMI @ Typical Hungarian Dog』  って
犬のマークのTシャツを見た時も笑わせて頂きましたが、
(これです↓)
 これも見た時は腹抱えました。

まさかマグロとは・・・

漫谷、侮り難し・・・。


当然ながらお買い上げですっ!
値段はお高く220THB位だった気がする・・・(かなり値切った上で)

刺繍入りのシャツが買えなかった無念より、
この2枚と出会い、お宝を手に入れた

充実感で胸一杯♪

素晴らしい買い物が出来たと、込み上げて来る何かを必死に抑えつつ(なんだそりゃ?)
フローズンなイチゴシェーキを20THBで購入して再びタクシーで帰路についた
轟沈で御座いました。


ほんっとに!
よくわかんねー上に胡散臭さ満点っス。 爆
 
だからこそ凄く面白かったりするんですけど♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

aloha

もしかして、轟沈さんはオモシロTシャツコレクター?!
それにしても「ツナ」に鮪マークとは面白すぎ!
by aloha (2007-01-03 13:48) 

haru

チャトチャックはかなり楽しいね~!!
しかし、TUNAは最高だよ。
着てるとこの写真は? 笑
by haru (2007-01-03 20:47) 

魚雷亭 轟沈

alohaさん
お世話になります♪
Tシャツはあまり着用しない(下着としては着用します)のですが、
この2点は別格で面白いし安かった(それでも値切った 笑)ので、
つい うっかり購入しました♪
『ニュートップ』も台詞が泣かせるんです!
「旅行やコインランドリーなどに」 (納得)
「世界初の低温パワフル酵素(←訳わからん誤字)配合」 (そりゃすげぇ)
「冷たい水でも汚(←訳判んない誤字)れを芯(←誤字)から分解(←またも誤字)」 (訳わかんねーよ! 爆)

新年一発目のネタとして温存しといた次第でした!

「vodafone」 のパクリで 「yodafone」のTシャツをブタペストで写真に撮らなかったのは大失敗でした・・・ 泣
by 魚雷亭 轟沈 (2007-01-05 00:58) 

魚雷亭 轟沈

haruさん
お世話になります♪

前述の様にTシャツを見える様に着用するのはあまり好きではないんです。
つーか勿体無くて「TUNA」は着用出来ません! 爆

私はマリンブルーの「TUNA」を買いましたが、また色と言い
鮪のシルエットと言い、素晴らしい雰囲気をかもし出してます!
by 魚雷亭 轟沈 (2007-01-05 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。