SSブログ

謹賀新年! で御座います♪ [由無事]

あけましておめでとう御座います。

除夜の鐘を聞いても煩悩満載な魚雷亭轟沈♪

で御座いますが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?
お互いに良い年になる事を祈念しております。

八千代高校も3回戦進出した事だし、『八千代VS野州』のせくしーふっとぼーる対決
が楽しみです♪(轟沈は高校時代 八千代高校の現監督に教わってました)

私、轟沈はと言えばあと4回寝るとバルカン半島とアドリア海に旅立つ
(帰路FRAでLH仕様RIMOWA買付)予定でおりますが、荷造りが ちーーーーっとも
進んで居ないと言う・・・ (ToT)

今年こそは何事も計画的に行きたいものだと思います・・・。


まずは去年からと宿題として、中々進まない「漫谷へ突撃ス!」シリーズ。
○お宝発見?ウィークエンドマーケット
○レッツゴー 「フジヤマのトビウオ」
と言った処でなんとかしようかと。

親愛なる上司様の 督促が厳しい『ソウル行き』 については
『連行物語 私(上司様)をソウルに連れてって♪』 
①お買い物♪ お買い物♪ 西武冬市 ロッテ免税店で君と握手!
②飛び出せ!市場探検隊♪
③愛、あなたと二人。 「愛の遊覧船」
④ヤル気満々な イカ見参!
⑤やっぱ朝から行っときますかぁ~!
⑥鉄道に乗ろう! (血だるま返り討ち)
⑦ワールドカップなカルビです(炭火に限る)
⑧秋の味覚を大人買い (探検アゲイン)
こんな感じで行こうと思います。
(あらすじだけでも書いておかないと 絶対に書かない 忘れそうなもので・・・ 苦笑)

1/4は隠れ家にしたい店に訪問し、『法隆寺』を定着させるべく 杯を重ねます。

何の脈絡もなしに コンラッドBKKのスリッパなど。
ちゃっかり1足お土産にしてしまいますた・・・ (笑)


まずは新年のご挨拶まで。
ほんっとに 由無事 を書き連ね・・・ おまけにオチもない・・・

お後が宜しいようで・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。