SSブログ

ただいま帰りました [旅]

米国において『サププライムローン』利用者の延滞の大量発生及び
住宅ローン会社の破綻により、
"風が吹くと桶屋が儲かる"のように円高が急速に進展している今日この頃。

皆様、お加減如何でしょうか?
魚雷亭 轟沈でございます<(__)>

成田空港内、ANA到着ラウンジから、無事に帰国したご挨拶をさせて頂いております。↓
http://www.ana.co.jp/int/checkin/lounge/ana_lounge/nrt/service.html
(麦酒呑んでシャワー浴びてご機嫌♪ 単なる酔っ払いですが。)

今回、様々な失敗を致しまして、
勤務先用に買った土産を、バンコク空港内のタイ国際航空のラウンジに

忘れてしまい・・・ (ToT)

携行品には充分にご注意を!
魚雷亭 轟沈 からのささやかなお願いでした・・・。

とりあえず、
『世界の土産を売っているお店』@成田空港で

何か適当に買って誤魔化す! 自爆

(第2ターミナルには確実にあるんですが、第1ターミナルにあるのか・・・ orz)

それでは また改めて、皆様 ご機嫌よろしゅうに。

帰宅後に追記
中央ビル5階の三洋堂さんのお陰で無事にゲット致しました♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

haru

お帰り~♪
例のもの、ポスト入らず、まだ送れてません。
しばしお持ちを・・・。
by haru (2007-08-20 22:35) 

サド歯医者

お帰りなさいませ~

折角駆ったお土産、忘れてしまうとは残念でしたね。
でも置き引きとかの犯罪被害でもなく、成田空港でお土産ゲット出来てよかったです。

後は誤魔化しきれる事をお祈りいたします☆
by サド歯医者 (2007-08-21 01:13) 

魚雷亭 轟沈

haru様 お世話になります <(__)>

見返りとしての松茸発送はありませんので念の為 爆
by 魚雷亭 轟沈 (2007-08-21 20:38) 

魚雷亭 轟沈

サド歯医者様 お世話になります <(__)>

バンコクで”俺はサイドバックか!”と自分で突っ込みくなる程
(チャオプラヤ河を船で)上下動を繰り返した轟沈でございます・・・

結論としては見事に誤魔化し通せました♪
(つーか 誰か一人位気付いてもおかしくないのに)

不肖、轟沈の為にお祈り頂き有難う御座いました♪

これこそ『トラ・トラ・トラ』(我奇襲ニ成功ス) で御座います!
by 魚雷亭 轟沈 (2007-08-21 20:45) 

ピン

おかえりニャ。
轟沈ちゃん忘れ物したにゃりか?
え~と、忘れ物は交番に届くにゃりよ。
by ピン (2007-08-22 02:33) 

魚雷亭 轟沈

ピン様 ご無沙汰致しておりました <(__)>

まさに"エグザクトリィ"で日本国内の落し物は交番に届く可能性も
あるのですが・・・

スワンナブーム空港のTGロイヤルラウンジは、
警視庁や警察庁の管轄外だったりするんですっ! 笑

なので、交番には届かなかったりするんですっ!

あ゛、飼い主のbasashiさんの修行にお得なチケットを見つけたので、
ピン様からも宜しくお伝え下さいな♪
by 魚雷亭 轟沈 (2007-08-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。