SSブログ

こんなん やってますね [旅]

いつの間にか こんなページ が出来てました。

轟沈も
応募しましたが、
基本的に NW 乗ってないし 爆

手元に11万マイルあるのはどーしてなんだろう 自爆

昔NW本社宛に"ステータスマッチしてちょ♪"とメールして、色々手続きして金印ゲット。
金印期間中に北米1往復。 
翌年の銀印期間でKE国内線利用で2往復、うち1搭乗未加算と言う実績なので、
轟沈の場合 封書の返事が来て断られるパターンになると思いますが。 自爆

選択肢を増やすと言う意味では、美味しいキャンペーンかと。
ミネアポリスの本社宛に英語でメールする手間と搭乗実績を郵送する手間が省けます。

一応参照されてみて、検討されてみては如何?

え゛?
余計な事はいいから、本編書いとけ!
と仰せで?

<(__)> 申し訳御座いません
写真の加工が・・・、 構成が・・・、 オチをどーするか・・・、 時候にあった冒頭のボケは・・・、
どーでも良い悩みが沢山あるので御座います。 自爆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

KITTY-M

はじめまして!!当方へおいでいただき、ありがとうございました!!

海外フリークでいらっしゃる?のでしょうか。
楽しみに読ませていただきますねぇ~~(^^)
by KITTY-M (2007-08-25 16:49) 

魚雷亭 轟沈

KITTY-M様 ご訪問頂き有難う御座います♪

旅行も好きですが、食い物と酒もかなり好きなものでして・・・ 照

お時間があれば『法隆寺定着促進活動』にカテゴリーしている記事を
ご覧になって見てくださいね♪
by 魚雷亭 轟沈 (2007-08-26 22:27) 

おろ・おろし

「こんなページ」を、覗いてみました。

試しに、申し込んだら、
証拠書類をFAXするようになってました。

今年秋に、エールフランスに乗る予定がありますが
役得があるかしら?
by おろ・おろし (2007-08-27 20:11) 

魚雷亭 轟沈

おろ・おろし様 コメント頂き有難う御座います。<(__)>
他の処で何度かお見かけいたしておりましたが、接点がなく・・・
以後、宜しくご厚誼の程、お願い申し上げます。

証拠の品のFAX送信、書き忘れましてすいません。
うっかり書き忘れました m(__)m

こちらからステータスマッチをリクエストすると通常は過去1年間の
搭乗実績をミネアポリスの本社に送れと言われます。
今回の送付先は国内ですし、上級会員カードの拡大コピーでOKなので、
随分良心的になったもんだと感慨深くなり。

お互いに金印を確保出来て役得があると良いですね!

(某筋の最新情報ではNWから直接オファーを受けてない事を理由に
 謝絶された例が出ているようです。もしそーなった時はご一報下さい。
 お騒がせしたお詫びと言ってはなんですが、こちらからリクエストする
 ステータスマッチのやり方をお伝えします)
by 魚雷亭 轟沈 (2007-08-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。