SSブログ

轟沈 も 悩んでます・・・ [旅]

9月の土日を利用して、タイ国バンコクを奇襲予定の
魚雷亭 轟沈 でございます。
(『ト連奏!』(全軍突撃セヨ!)と言いたい処ですが今回も一人で突撃! 自爆)

往復ともNH(全日空)のC(ビジネスクラス)で発券済みなんですが、
問題は宿なんです・・・

どこに泊るか、悩んでいる真っ最中・・・

初のバンコク行き(1年前の9月ですが・・・)の時は
『OZ(アシアナ航空)の全区間C利用ソウル経由バンコク行き』
(FのC開放を満喫させて戴きました♪)で22時頃ドンムァン空港に到着。
『コンラッド』(ヒルトン系の最高級ブランド)に泊まりました。

(今年4月に、行きはSQのC、帰りはNHのC利用で
 0泊2日突撃を敢行してたりします・・・ 自爆)

轟沈はHilton HHonors(ヒルトンホテル友の会みたいなもん 笑)  で
(ヒルトンに泊った事無い癖に、普段修行している航空会社様のお陰で)
いつの間にかゴールド会員になっていたので、部屋もアップグレードして戴き、
こんなシックなお部屋↓に泊っちゃったんです・・・
(Delux corner)




(夕食は近所のセブンイレブンで買った トムヤムクンカップラーメン だったなんて
 クチが裂けても言えませんけどっ! 爆)

スタッフのサービスも凄く温かく、居心地が良くて
(特に日本人スタッフN氏=草薙似 の対応は絶賛!) 
『バンコクに来る時はコンラッドが定宿だ!』とまで思ってたんです。


しかし・・・
今年、同じヒルトン系列で
ミレニアムヒルトンバンコク』が河沿いにオープンしたんです。

リバービューでこんな部屋とか、


こんな部屋とか しかも コンラッドより安ひ・・・

今月 入浴に行かれる 某お方様 が薦めてくれた 
『マジェスティック スイート』
なんて 更に 格安! 便利な立地で結構ごーぢゃす 
且つ 居心地良さそう♪

お洒落なレジデンス』 にも行ってみたいし・・・ (一人で? 自爆)

『林檎』だの『チューチュー蛸かいな』だの『バンコクナビ』

だの見てると他にも良いホテル沢山あるし・・・

『轟沈って偉そうな事言ってる割に
  全っ然 ダメダメぢゃん?』


えぇ・・・ 仰る通りでございます・・・ 泣

そんなこんなで頭を悩ましている 轟沈 でございました・・・

えーーーーいっ!
マッサージ(2時間/350バーツ)行ってリラックスしちゃおっ♪


兄弟姉妹がひたむきに働いてる店で手頃な値段でフカヒレ食べよっ♪


しかし 根本的な問題として 
『宿をどこにするか!』 ・・・ 悩

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

aloha

私のお気に入りは「スコ-タイ・バンコク」です。
私のブログのHOTEL REPORTに載せてますので、良かったらご一読を(^ ^;)
でも、H Honorsになっていらっしゃるのでしたら(まして上級メンバーなら)
ヒルトン系に泊まられるのがやはりお得かと。
アップグレードされますしね♪
ちなみに私はスターウッド系ですが、あまり得をしたことがないです(>_<)
by aloha (2006-08-14 12:06) 

魚雷亭 轟沈

有難う御座います!早速勉強させて戴きました。
でも、すっご~く気になったのはリッツカールトンの
『my pleasure』 (喜んで)
思わず 居酒屋チェーン『庄屋』店員さんの
『はいっ!よろこんでっっ♪』と言う返事が脳裏に・・・ (やめなはれ)
リッツカールトンと庄屋を同列に論じてはいけませんね 苦笑
私の師匠がスターウッド系ゴールドの時に、台北の來来シェラトンでちょっとだけ良い事が・・・ (←まさに寄生虫 自爆) 
by 魚雷亭 轟沈 (2006-08-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。